人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーダの前はディンゴ

ティーダの前に乗っていた車は平成11年製の三菱ミラージュディンゴで、平成13年に中古車で買いました。当時で走行は33000km。2年乗っただけなのにかなり走っていました。中古車を探していて中古車専門誌を見て他の車を見に行ったんですが、そこにあったディンゴを勧められてねぇ…予算オーバーだんだけれど、ピカピカに磨かれたパールホワイトのディンゴに決めちゃったのです。わたしは2年前まで週末ドライバーだったから、トータル4年間乗って最終総走行距離が57000km。最初のオーナーの距離には届きませんでした。まあ、それでも大きな事故も無く、そこそこよく走ってくれました。リアシートの背もたれをばったりと後に倒せるので、買った当初は子供たちがよく倒して眠ってました。(安全のことを考えたらよくないんだけれどね)
ティーダの前はディンゴ_a0060994_9361154.jpg

by tiidannosaurus | 2005-11-07 09:40 | くるま
<< 慣らし運転はもう古い? はじめまして >>