ナビとのつきあいかた

自分の車に今回はじめてナビをつけてみました。
夫の車でいじったりしていたので、なんとなく使い方はわかっていました。まだ知らない場所などには行かないのであまり活用できてないのですが、よく行く場所を登録したりして遊んでいます。

よく行く場所(道は十分わかっている)についついナビを作動させてみてしまうのですが、先週、自分が普段使ってない道を案内されほほぅと思いナビどおりに行ってみて大後悔。距離は近いのかも知れないけれど、繁華街の中を通る道で歩行者がうじゃうじゃ。信号も多いしすんごい時間くいました。

空いている道とか多少遠回りになっても信号の少ない道とかって検索できないのかな?
ん~よくわからん…
[PR]
by tiidannosaurus | 2005-11-15 15:08 | くるま
<< 給油2回目 初高速道走行 >>