街でよく見かけるようになりました

ちょこっと走っただけでもティーダとすれ違うことが増えました。結構ラティオも見ます。ボディーカラーも最初のころはシルバー系が多かったのに、ルミナスレッド、ブルーイッシュグレー(だっけな?もう製造してない色)、サファイヤブラック、ホワイトパール、ハーベストイエローなどなど一通り見たように思います。

あークリスタルブルーはまだだなぁ…トワイライトグレーも一回くらいかな。

他の色を見るにつけ、気に入って買ったウォームシルバーなのに、「もっと冒険すればよかったかなぁ」と思ってしまいます。色によってずいぶん表情が違いますものね。
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-02-08 20:57 | くるま
<< ぎりぎりセーフ 燃費チェック >>