ぎりぎりセーフ

昨日は友人の家へ出かけました。
マンション横の道路に駐車したのですが、縦列駐車で停めたのです。車がちょっと道路に出ていたので切り返して壁側に幅寄せし降りました。

ちょっとぎりぎりだったかな~?と思いながら、車の後ろから左側をチェック。

すると、車体と石壁の間が3cmほどしか開いてない! ( ̄◇ ̄;) ヤベー

数年前から運転時の集中力とか注意力がちょっと落ちてきたかなぁと思っていたけど、今回は本当に危なかった~

過信せずに気をつけないと、傷つけちゃうかも…
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-03-03 21:25 | くるま
<< 燃費チェック 街でよく見かけるようになりました >>