TIIDAの内装

うちには車が二台あるのですが、夫の車が数日前急にガタガタいいだし修理となりました。無理やり試乗車を代車として借りたのだけれど、二日ほど乗っただけで内装の軽さが身にしみました。よくある化繊のシートなのですが、どうも薄っぺらい。もともと静電気体質のわたしがTIIDAにしてからはほとんど感じなかった、あの降りた瞬間車体に触れたときのバチッという衝撃を、この代車でひさびさに感じました。

あぁ~夫よ、早くこの代車返してきて~(;´Д`)

早くTIIDAに乗りたい~

と、心底思いました。

で、今日は夫が代車を返すために乗ってでかけ、わたしは久しぶりにTIIDAで往復1時間ほど走行。

快適でした~!

たまに他の車に乗ってみると、TIIDAのよさを再確認しますね。本当に贅沢な内装です。^^
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-04-11 21:45 | くるま
<< ひさびさ~ 兵庫県立人と自然の博物館 >>