笠形温泉へ行ってきました

子供も夫もいない月曜日。
ここ数日ずっと家でひとりウツウツしていたので、今日は思い切って遠出しました。
目的地は笠形温泉です。

まずは給油
a0060994_18322172.jpg


ナビをセット、飲み物もOK!
a0060994_18324596.jpg


山陽道を通って姫路東で播但道に入り、市川南まで走りました。
a0060994_18335667.jpg
a0060994_1834665.jpg


高速を降りてからはずっと県道。こんなのどかな道でした。
それでもずっと片道一車線はキープされていて走りやすい道でした。
a0060994_18351467.jpg


到着~
a0060994_18353322.jpg

a0060994_1836684.jpg


今日はみはらしのいいほうのお風呂が開いていて、とっても気持ちよかったです。出たり入ったりしながら1時間ははいっていましたよ。
かけ湯が源泉でぜいたく~!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
お湯が熱すぎないので、ときどき休みながらも1時間入ってられました。
次は家族や友人を誘ってぜひまた訪れてみたい温泉です。

a0060994_18394777.jpg

[PR]
by tiidannosaurus | 2006-08-21 18:41 | おでかけ
<< ひさしぶりに エアコン効かせた燃費 >>