多すぎませんか?^^;

先日、とあるホームセンターにでかけました。
田舎町のホームセンターだというのに、狭い範囲にうちのを含めて3台のティーダが!
a0060994_1494569.jpg

しかも色も全部同じ…(゚ロ゚;)
乗り間違えないか、もうヒヤヒヤです(うそ)

とにかくこのごろよく見かけるようになったティーダ。
やっぱりダントツ、ウォームシルバーが多いです。
一番遭遇率低いのは赤。いままで2回くらいしか見ていません。

案外よく遭遇するのはいまは買えないブルーイッシュグレー。
これはどうもご近所に住んでらっしゃる方のようです。
だって、スーパーの駐車場でよく見るんだもん。
[PR]
by tiidannosaurus | 2007-01-19 14:13 | くるま
<< 元気です たまには巡回せんと… >>