新年明けましておめでとうございます

お正月は二日の日に大阪まで往復170kmの距離を日帰りで行ってきました。
その往路片道だけでななんと、5台のティーダを目撃しました。

白、赤、ウォームシルバー、ブラウン、シルバー

あまりに次々遭遇するので、なんとなく手でも振りたくなるような気分になりました。
ティーダは快調な走りで高速道路も楽々でした。
帰りには弟一家を乗せて少し走りましたが、いつもとかなり重量が違うのにストレスを感じさせない走りで、ティーダの底力を見せつけてくれました。

車検を過ぎてますます元気なティーダ。
今年もよろしくね~!
[PR]
by tiidannosaurus | 2009-01-06 23:52 | おでかけ
<< 職場でも?! 初車検 >>