<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさ~

a0060994_22233884.jpg

走行407.3kmで、給油量は32リットル。
リットルあたり12.72km走りました。
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-04-13 22:23 | 燃費

TIIDAの内装

うちには車が二台あるのですが、夫の車が数日前急にガタガタいいだし修理となりました。無理やり試乗車を代車として借りたのだけれど、二日ほど乗っただけで内装の軽さが身にしみました。よくある化繊のシートなのですが、どうも薄っぺらい。もともと静電気体質のわたしがTIIDAにしてからはほとんど感じなかった、あの降りた瞬間車体に触れたときのバチッという衝撃を、この代車でひさびさに感じました。

あぁ~夫よ、早くこの代車返してきて~(;´Д`)

早くTIIDAに乗りたい~

と、心底思いました。

で、今日は夫が代車を返すために乗ってでかけ、わたしは久しぶりにTIIDAで往復1時間ほど走行。

快適でした~!

たまに他の車に乗ってみると、TIIDAのよさを再確認しますね。本当に贅沢な内装です。^^
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-04-11 21:45 | くるま

兵庫県立人と自然の博物館

春休み、だらけまくっている子供達を連れて兵庫県立人と自然の博物館までちょこっと走ってきました。山陽道と六甲北有料道を乗り継いで1時間弱でした。ETCは快適ですが、平日の昼間ばかりなのでどのゲートも空いていてありがたみがいまいち実感できません。^^
a0060994_18273659.jpg

a0060994_18262190.jpg


ティーダはよく走りますね。
まったくストレスありませんでした。
[PR]
by tiidannosaurus | 2006-04-02 18:26 | おでかけ