人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

ティダノザウルスのオーナーぷっこちゅです。
みなさんお元気でいらっしゃいますか?
本家のブログ、mixi、PlayTalkなどなどでちょこちょこ更新はしてるんですが、こちらはもうネタ切れで、放ったらかしでどうもすみません。

5月のGWは岡山の蒜山高原まで行ってきました。
中国道~米子道を走って気持ちよかったです。
ガソリンタンク全部高速走行で15・5km/Lくらいですね、燃費は。
もうちょっと行くかと思ったんですが、わたしの運転ちょっと荒いのでこんなもんかもしれません。

ちなみに一般道普段使いの乗り方だとやっぱりどうしても13km/Lからは伸びないです。

ガソリンが高くなって涙涙なのですが、ちょっと安いGSを見つけて喜んでいます。
しかもそこはセルフじゃないし!^^
何年かぶりにおにいちゃんのいるGSで入れたら、ぞうきんを渡されて「室内用です」って言われた面食らったんだけど、室内を拭く雑巾なのね。

おしぼり?と思ってあやうく顔拭くところでしたよ。(;´Д`)
いまはこんなサービスもあるのね。
by tiidannosaurus | 2007-07-02 10:55 | ひとりごと
<< 数字が~! 多すぎませんか?^^; >>