人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~!マニュアル車がでたんだ!

ひさ~しぶりに、日産のティーダブログを覗いてみたら!新しいボディーカラーが登場していた。
その記事を読み進めていくと、ななな、なんと!
1800ccクラスにマニュアル車が出たんですと!

で、色もシックな色が増えてる!
ハーベストイエローはもう無いのかな?!

思えば、車の免許をとったのが18歳のとき。
もちろんその頃はオートマ専用免許なんかなくて、クラッチ踏んでギアチェンジとかしてたんだよなー

神戸は坂が多いからオートマだと便利なんだけど、オートマ車って運転の楽しさが半減なんだよね。
ちょっと中型バイクに乗っていた時期があったので、そのときはギアチェンジの楽しさを味わえたんだけれど、いまは乗っていないし、たま~に「マニュアル車運転したいな~」と思うんだなぁ。坂道発進のドキドキ感も懐かしいし。

試乗に行っちゃおうかしらね。
とにかく!まずは夫に頼んでカタログを持って帰ってきてもらおう!
って、ここまでお気に入りの車って、ティーダがはじめてだわ。
by tiidannosaurus | 2008-02-02 22:28 | ひとりごと
<< 今日は5ティーダ 数字が~! >>